2022年09月26日

岐阜車体抽選会が開催されました!担当者名:貴島

岐阜車体抽選会が開催されました! 新型コロナの影響で、しばらくお休みしていた抽選会ですが・・・

夏季連休前に再開されました!!(協力社員523名が対象)

もちろんコロナ対策もバッチリおこなっています。



今回も1等から7等まで生活に役立つ景品がたくさん揃っています!

◇景品一覧

1等 食堂等で使える無料利用券 10,000円分

2等      ″           5,000円分

3等      ″           3,000円分

4等 カップラーメン1箱(4種類×3個)

5等 レトルト食品セット(ごはん・中華丼・親子丼・麻婆丼)

6等 リセッシュ 1本

7等 箱ティシュ(5箱)

※ハズレなし

 

岐阜車体抽選会が開催されました!

岐阜車体抽選会が開催されました!

岐阜車体抽選会が開催されました! どれも生活に役立つうれしい景品になっています!

特に食堂無料利用券は、1等だと約1ヶ月分の食事代に相当しますので、

みなさん当てたいところです!



そして当社の従業員さんも参加(57名)

1等を当てた人はいませんでしたが、気になる結果は・・・



◇抽選結果(サミット東海)

2等・・・・・・5名

3等・・・・・・2名

4等~7等・・・50名

という結果になりました。

岐阜車体抽選会が開催されました! 岐阜車体では、工場で働いている協力社員さんの事も考えて定期的にねぎらいのイベントを実施しています。

次回の抽選会は12月の冬季連休前に実施するとのことです。



また10月30日(日)には、岐阜車体フェスティバルを開催予定で、楽しいイベントが目白押しです!今回出演する有名人は誰でしょう?


2022年07月21日

尾張名古屋は城で持つ? 名古屋担当者名:スタッフ

尾張名古屋は城で持つ? 名古屋 サミット東海に入社して2年2ヶ月の石川です!

職場の社員の方はみんな仲良くしてくれて働きやすいです!

仕事は少々キツイところもありますが、職場の雰囲気が良いので頑張っています。

今回は正社員の方から「名古屋城にいこう!」と誘われたので、行ってきました!

ありがたいことに、ちょくちょく遊びに誘ってくれます。



名古屋城!

初めて見るお城!!

敷地もお城もデカくてビックリしました。

なかでも金鯱がデカくてさらにビックリ!

実物大で置いてあるんです♪

その前でお決まりの記念撮影をしました!!

帰りは金シャチ横丁で食事を食べようと思いましたが、あまりの人の多さに断念。(泣)

歩き疲れてお腹が減ったので、松屋で牛丼を暴食!

次回こそは、金シャチ横丁で名古屋飯を食べようと思います!!


2022年07月21日

河川敷にてBBQ! 豊田担当者名:スタッフ

河川敷にてBBQ! 豊田 スタッフの外間です!

職場の方&その友人の皆さんといっしょに豊田市の河川敷でBBQを開催しました。

岐阜から車で1時間半くらい♪

天気はあいにく曇りでしたが、久しぶりのBBQでテンションは爆上がり↑

具材は、お肉&ステーキはもちろん!牡蠣やサザエなどの魚介類のほか、

ピザもあり盛りだくさんの品ぞろえでした。

しかも醤油ダレのちょっと焦げたトウモロコシが意外とうまかった!(笑)

地元の沖縄では、海でしかBBQをやったことがなかったので、ちょっと不思議で新鮮な感覚でした!

次回は自分が住んでいる岐阜で、BBQやスキー、そして岐阜城などを観光しようと思います。


2022年03月29日

家康公ゆかりの地 岡崎担当者名:白瀧

家康公ゆかりの地 岡崎 三河採用担当の白瀧です。



三寒四温を繰り返し、春の訪れを感じる今日この頃、巷では桜の開花の話題も耳にする時期となってきました。(今回、桜には会えませんでしたが・・・)



愛知県三河の岡崎公園(岡崎市)は、「日本さくら名所100選」に選ばれるほど見事に桜が咲き誇る公園です。というのも、かの有名な徳川家康が生まれた岡崎城があるところなのです。敷地内には、家康公が生まれたとき産湯の水を汲んだといわれる井戸や金龍伝説のある龍城神社、三河武士のやかた、能楽堂、定番の顔はめパネルがあります。(あとお土産屋さんには、家康グッズが満載です!)

それだけでなく、GWは藤、初夏は木々の新緑、秋は紅葉と季節の移り変わりが楽しめます。縁あって訪れた地で、その地の歴史や文化に触れ、少しでも親しみを感じてもらえたら、地元の私たちもうれしいです。



サミット東海では、一緒にはたらいていただけるスタッフを募集していますので、思い立ったら気軽にお問合せください。

家康公ゆかりの地 岡崎

家康公ゆかりの地 岡崎

家康公ゆかりの地 岡崎


2022年02月19日

お魚さん! 癒しの空間担当者名:倉本

お魚さん! 癒しの空間

沖縄担当の倉本です!



沖縄では、「美ら海水族館」や「那覇空港」以外にも、お魚さんがみれるスポットがたくさんあります。

例えば、大型ショッピングセンター内の大水槽ですが、買い物のついでにいろいろなお魚さんを見ることができ、とっても癒される場所になっています!

季節ごとに水槽内のかざりが変わる楽しい施設で、私のお気に入りです。

今回は、春バージョンでかわいいですよ★

こんな時代だからこそ少しでも癒されてください!!



★JOBサポートセンター★ 10:00~18:00(日曜日定休日)

★仕事ありますプラザ★  9:00~17:00(土日祝日定休日)




0120-946-194

ご連絡お待ちしております


お魚さん! 癒しの空間

お魚さん! 癒しの空間

お魚さん! 癒しの空間

お魚さん! 癒しの空間




最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2022年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.