2019年09月19日

☆ 素敵な沖縄県 ☆担当者名:倉本

☆ 素敵な沖縄県 ☆

はいたーい(^O^)

沖縄の言葉でこんにちはと言う意味です♪ 改めまして沖縄採用担当倉本です!!先日散歩で海辺を歩いていると素敵な夕日が見れました。普段の沖縄の海も素敵ですが、私は1日の疲れを癒してくれる夕日が好きですね!夏だと19時半ぐらいまで明るくて長い時間夕日が見れちゃいますョ☆


☆ 素敵な沖縄県 ☆ ところでもう9月に入りましたー!今年も残り3カ月ですね。2019年もあっという間に過ぎて行こうとしています。残り3カ月どう過ごしますか?そして、今年はどういう年でしたか?私は新しい採用担当が6月から加わり沖縄採用担当は私含め2名になった事ですね☺1人加わる事で明るくなりますよねー♪♪その子は瑞慶覧さんという可愛くて元気な女性です。




このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.