2022年07月21日

尾張名古屋は城でもつ? 名古屋担当者名:スタッフ

尾張名古屋は城でもつ? 名古屋 サミット東海に入社して2年2ヶ月の石川です!職場の社員の方はみんな仲良くしてくれて働きやすいです!仕事は少々キツイところもありますが、職場の雰囲気が良いので頑張っています。今回は正社員の方から「名古屋城にいこう!」と誘われたので、行ってきました!ありがたいことに、ちょくちょく遊びに誘ってくれます。

名古屋城!初めて見るお城!!敷地もお城もデカくてビックリしました。なかでも金鯱がデカくてさらにビックリ!実物大で置いてあるんです♪その前でお決まりの記念撮影をしました!!帰りは金シャチ横丁で食事を食べようと思いましたが、あまりの人の多さに断念。(泣)歩き疲れてお腹が減ったので、松屋で牛丼を暴食!次回こそは、金シャチ横丁で名古屋飯を食べようと思います!!


2022年07月21日

河川敷にてBBQ! 豊田担当者名:スタッフ

河川敷にてBBQ! 豊田 スタッフの外間です!職場の方&その友人の皆さんといっしょに豊田市の河川敷でBBQを開催しました。岐阜から車で1時間半くらい♪天気はあいにく曇りでしたが、久しぶりのBBQでテンションは爆上がり↑具材は、お肉&ステーキはもちろん!牡蠣やサザエなどの魚介類のほか、ピザもあり盛りだくさんの品ぞろえでした。しかも醤油ダレのちょっと焦げたトウモロコシが意外とうまかった!(笑)地元の沖縄では、海でしかBBQをやったことがなかったので、ちょっと不思議で新鮮な感覚でした!次回は自分が住んでいる岐阜で、BBQやスキー、そして岐阜城などを観光しようと思います。




最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2022年07月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.