2019年09月19日
はいたーい(^O^)/
沖縄の言葉でこんにちはと言う意味です♪ 改めまして沖縄採用担当倉本です!!先日散歩で海辺を歩いていると素敵な夕日が見れました。普段の沖縄の海も素敵ですが、私は1日の疲れを癒してくれる夕日が好きですね!夏だと19時半ぐらいまで明るくて長い時間夕日が見れちゃいますョ☆
ところでもう9月に入りましたー!今年も残り3カ月ですね。2019年もあっという間に過ぎて行こうとしています。残り3カ月どう過ごしますか?そして、今年はどういう年でしたか?私は新しい採用担当が6月から加わり沖縄採用担当は私含め2名になった事ですね☺1人加わる事で明るくなりますよねー♪♪その子は瑞慶覧さんという可愛くて元気な女性です。
2019年08月08日
こんにちは。宮崎採用担当の戸髙です。今月は、宮崎からのちょっとブレイクです。宮崎の空の玄関口、宮崎空港です!!ここから中部地区のお仕事に向け、みなさんが出発されます。(^_^)/実は宮崎、新幹線が通っていないのですョ。(笑)
宮崎空港内には、神話の里のステンドグラス&1時間毎に出現するカラクリ時計が目を引きます!! のどかで癒される宮崎!焼酎&地鶏&マンゴーが有名ですが、何でも美味しいです。ぜひ、食旅でお越し下さい。お仕事の相談、質問 何でもOK! ヤル気のある方、応募 待っちょるよ~♬。
2019年06月10日
青森在住 採用担当の小野です。青森といえば、「りんご」「ねぶた」を思い浮かべる方も多いと思いますが、なんと青森にも横浜(町)があります(笑
先日リフレッシュも兼ねてドライブに行ってきました。そこには、一面に菜の花畑が広がっていました。空の青さと菜の花の黄色が見事でした。奥入瀬渓流や白神山地など、魅力いっぱいの青森に是非一度遊びに来て下さい。
こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。