2023年03月15日

ゴッホ・アライブ担当者名:吉田

ゴッホ・アライブ こんにちは。安城地区担当の吉田です。

休日を利用し名古屋に行ってきました。安城から名古屋までは、電車で30~40分。休日によく遊びに出られる方も多いかと思います。

ゴッホ・アライブ 今回、私が紹介するのは、金山南ビル美術館棟(旧名古屋ボストン美術館)で開催されている「ゴッホ・アライブ」です。

ゴッホ・アライブ 「ひまわり」や「自画像」で有名なファン・ゴッホの作品展で、全世界で850万人以上の動員を記録した『五感で体験する没入型展覧会』という触れ込みでした。

ゴッホ・アライブ 美術などは全くの素人でしたが、そんな私でも楽しめる内容となっていて、映像や光を駆使した演出に終始圧倒されっぱなしでした。でかけたのが最終日ということもあり来場者も多く、お年寄りから子供までたくさんの方が楽しんでいました。

ゴッホ・アライブ ここ愛知にはたくさんの観光スポットや食を楽しむ場所があるので、ぜひ一度愛知での暮らしを検討してみてください!




最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.