2021年10月08日

アイシン期間工の面接会にいってきました!担当者名:岡田

アイシン期間工の面接会にいってきました! こんにちは 東三河採用担当の岡田です。今回アイシン期間工の面接会に行ってまいりました。面接会はほぼ毎週金曜日に実施されます。朝7:10に名鉄南桜井駅に集合です。そこから工場までは徒歩10分ほど。駅には夜勤を終え帰宅する方やこれから出勤するかたたちが行きかっています。

※写真は、待ち合わせ場所の「名鉄西尾線南桜井駅」です。

アイシン期間工の面接会にいってきました! 本日、当社からは2名の方が面接会に参加されました。ひとりは地方(北国)から赴任の方、もう一人は地元愛知のかたです。地方から来られた方は、気温差が10℃もあり、夜寝付けられなかったとのこと。地元の方はちょっと緊張気味でした。

※名鉄南桜井駅改札口です。

アイシン期間工の面接会にいってきました! 会場に入ると、他社からエントリーされた方も続々と合流し着席しました。まず履歴書や健康診断書そして住民票など必要な持参物をチェックします。次にプロジェクターを使って処遇説明をおこないます。そして簡単な筆記試験、工場見学、面接、入社案内といった流れになります。その間約3時間、無事終了するのを無言で待っています。全員の面接が終わり合否結果発表までの数分間は緊張です!

※遠くに工場がみえます。

アイシン期間工の面接会にいってきました! 「どうかみんな合格しますように!」アイシンの担当者から、「合格です!」のひとこと。瞬間、歓喜の思いがこみ上げ、「ありがとうございます!」さっそく皆さんに伝えます!来週の月曜からすぐに仕事が始まるため、その打ち合わせをします。その後、入寮の方は寮までお送りし、通勤の方は工場を出てお別れになります。「どうかみなさんお体を大切に。いってらっしゃい。」

※電車がやってきました!




最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2021年10月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.