2023年03月14日

国宝・犬山城担当者名:スタッフ

国宝・犬山城 こんにちは!スタッフの城間です。

沖縄から来て半年がたちました。職場の環境にも慣れ、ここ各務原も過ごしやすく長く居たいと考えています。最近、職場の人におすすめの観光地を尋ねたら、「国宝・犬山城」を紹介されたので、さっそく行ってきました!

国宝・犬山城 犬山城へのアクセスですが、寮を出発してからなんと30分かかりませんでした。

【寮→名電各務原(徒歩10分)・名電各務原→犬山遊園駅(電車8分)・犬山遊園駅→犬山城(徒歩5分)】

国宝・犬山城 犬山城周辺は、昔ながらの街並み(城下町)が整備され、観光スポットになっています。犬山城の天守閣に登ると、各務原の街が一望できるすばらしい景色を見ることができました。その時の景色が上の画像です。木曽川の流れもすごいんです。

国宝・犬山城 あと帰りは、岐阜県名物の鮎の塩焼きを食べました!そとで食べると味もまた格別です。近いうちに世界遺産の飛騨高山にも行ってみたいと思っています。




最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.