2023年02月23日

正社員登用試験合格!岐阜車体担当者名:スタッフ

正社員登用試験合格!岐阜車体 こんにちは!スタッフの笠井です。

このたび、岐阜車体工業の正社員登用試験に受かりましたので、この場をかりてご報告します。正社員登用試験に挑戦したきっかけは、働いてみて自分に合っている仕事だと思ったからです。同じ作業を繰り返し、きまった時間内で終わるところが性格的に合っていました。また、休日や長期連休もしっかりあり、プライベートの時間を計画的につくれることも魅力のひとつだからです。

正社員登用試験合格!岐阜車体 昨年、地元の岐阜市にマイホームを建てたこともあり、正直地元の大企業で安心して働ける正社員になれて、ものすごくうれしいです!また、社員になったことで、今お付き合いしている方との結婚も前向きに考えております。これからも初心を忘れず頑張っていこうと思います。サミット東海の担当者の皆さんには、長い間いろいろお世話になりました。これからもよろしくお願いします。




最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.