2022年12月02日

本栖湖キャンプ担当者名:スタッフ

本栖湖 キャンプ 場 スタッフの黒木です。富士山がみえる「本栖湖キャンプ場」へいってきました。私は、車でふらっと出かけることが好きなので、キャンプ場などにもひとりでよく行きます。今回は、1泊2日のソロキャンプ。愛車の「ホンダ・バモス」と一緒です。

本栖湖 キャンプ 場 キャンプ場へ行く途中、富士山がみえる場所で休憩。そこで撮った写真がこちら。なかなかうまく撮れてると思いませんか。(笑)。目的地のキャンプ場に到着し、肉・野菜・ホタテなどを焼いて、まったりとした時間を過ごします。(とても心が癒されました!)。充電できたので、また仕事・頑張ります!

本栖湖 キャンプ 場


2020年02月29日

いつもと違うHARUです担当者名:戸髙

宮崎採用センターの戸髙です。大賑わいの宮崎キャンプ(サッカー・野球・マラソン合宿など)が終わりました。宮崎は、今までにないくらいの暖冬でした。県内外からのお客さんも暖かさに恵まれて良かったと思います!そして、3月は、お別れのシーズンでもありますね。卒園、卒業式、終業式、異動や転勤など寂しく、センチメンタルにしたっているのもつかの間ですが・・・・・次々に何かが始まるワクワクドキドキの季節でもあります。例年通りならそうなんです。が、今年は、コロナウイルス一色でまだまだ感染拡大の心配が続きます。ひとりひとりが気を付けてみんなで対策していくしかないんですね。そういう状況の中ですが・・・お仕事探しのお手伝いは、お任せください。心機一転!!身の回りを変化してみる事から始めませんか?各地区の担当者がいますので、お気軽にお問合せ下さ~い♬ 





最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.