2022年12月16日

長良川イタリアン「PUNTO MINO」プントミーノ担当者名:スタッフ

長良川イタリアン「PUNTO MINO」プントミーノ こんにちは!スタッフの亀山です。父と弟が経営するイタリアンのお店を紹介します。お店は、名鉄岐阜駅から車で約30分、岐阜県美濃市の長良川沿いにあります。美濃地域の食材をふんだんに使った本格イタリアンのお店です。

 

長良川イタリアン「PUNTO MINO」プントミーノ コースメニューにランチメニュー、単品でも注文できます。

長良川イタリアン「PUNTO MINO」プントミーノ 鮎のシーズンには、父が自ら釣り上げた新鮮な鮎をイタリアンアプローチで提供しています。

長良川イタリアン「PUNTO MINO」プントミーノ その他旬の素材を活かした季節のおすすめメニューもご用意しております。

長良川イタリアン「PUNTO MINO」プントミーノ 今回は、私が思い出に残っている料理をご紹介しました。皆さんもお休みの日に美味しいものを食べてリフレッシュしてはいかがでしょうか!

長良川レストラン「PUNTO MINO」プントミーノ 岐阜県美濃市前野27-6




最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.