2022年12月28日

ジブリパークに行ってきました! 長久手担当者名:松元

ジブリパークに行ってきました! 長久手 愛知県長久手市にあるモリコロパーク内の新たな観光名所「ジブリパーク」に行ってきました。今回は、抽選での応募で「ジブリの大倉庫」に入館できました。

ジブリパークに行ってきました! 長久手 倉庫内は、細かな装飾やオブジェがあちらこちらに見られ、ジブリファンも満足の出来栄え!もちろんジブリファンじゃなくても楽しめます。

ジブリパークに行ってきました! 長久手 よーく探してみると、隠れ「まっくろくろすけ」や「トトロ」がみつかるポイントがあります。

ジブリパークに行ってきました! 長久手 どちらかといえば、「遊園地」というよりは「博物館」をイメージされたほうが良いかと思います。

ジブリパークに行ってきました! 長久手 ジブリパークのあるモリコロパークには、他にも楽しめるところがたくさんあります。リニモ駅直通のパークなので、車がなくても大丈夫。ぜひ一度足を運んでみてください!




最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  • RSS
  • RSSとは


こんにちは。
株式会社サミット東海
ブログ管理者です。
期間社員に関する情報だけではなく、社員の日常などもお伝えできればと思っています。
更新がまばらになることもありますが、あしからず。


投稿者

松元



このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.