2023年02月10日

福井越前海岸担当者名:スタッフ

福井越前海岸 こんにちは!スタッフの比嘉です。職場の仲間5人で福井県に旅行にいきました。メーカーの社員さんには普段から頻繁に誘ってもらい、遊びに出かけています。

福井越前海岸 越前海岸へ行く途中に立ち寄った「道の駅九頭竜」です。恐竜のオブジェは、15分に一度「ガオーッ」という声とともに動き出します。近くでみると結構迫力があります。

福井越前海岸 「呼鳥門」(こちょうもん)は、風と日本海の荒波で岩が侵食されてできた天然のトンネルだそうです。

福井越前海岸 こちらは「鉾島」(ほこじま)です。変わった形の巨大岩ですが、呼鳥門と同じく日本海の荒波で侵食されてできたそうです。日本海の荒波、破壊力すごいですね。

福井越前海岸 最後は、観光で疲れた体に燃料補給(ビール)です!(笑) 楽しい仲間と美味しい食事を食べて過ごした休日でした。また仕事、頑張れそうです!次は静岡に旅行に行く計画をたてています。




このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.