2022年11月02日

岐阜車体ハッピーフェスティバル2022担当者名:貴島

岐阜車体ハッピーフェスティバル2022 岐阜車体ハッピーフェスティバルが3年ぶりに開催されました!

岐阜車体ハッピーフェスティバル2022 岐阜車体の従業員さん&その家族の方、協力社員さん、そして近隣の住民の方々、たくさんの人で賑わっておりました。

岐阜車体ハッピーフェスティバル2022 美味しそうなメニューばかり、全部食べてしまいたいです。

【出店】鶏ちゃん焼き・ローストビーフ丼・串・かき氷・飛騨牛コロッケ

【食堂】ロコモコ丼・高岡大仏コロッケ・海老天うどん・豚汁

岐阜車体ハッピーフェスティバル2022 こどもたちは、ゲームコーナーで元気に遊んでいます。(輪投げ・電流イライラ棒・ダーツなど)。おとなたちは、屋台で美味しいものを食べています。

岐阜車体ハッピーフェスティバル2022 そして、本日のクライマックス。ものまねでお馴染み「神奈月」の爆笑ものまねショー。「神奈月」は、岐阜県土岐市出身の方で、岐阜県とはゆかりがあります。客席も満席で立ち見客もいっぱいの30分大爆笑(ショー?)でした。当社のスタッフさんもエンジョイしていた様子でした。毎年開催されるこのフェスティバル。ぜひ、みなさんも参加してみてください!




このページのトップへ

Copyright (C) SUMMIT TOKAI co., ltd. All rights reserved.